初めての天下一品!こってりラーメンはうまい!

こんにちは、ヨシキです!

ふとラーメンを食べたい欲求に駆られ、どこに行こうか迷っていたのですが、ずっと気になっていた「天下一品」に行ってきました!

僕はあっさりしたラーメンが好きで、あまりこってりしたラーメンを食べることはないのですが、たまにはありだよね!ということで天下一品に決めました

目次

初めては天下一品のこってりで

初めて食べるということもあり、とりあえずオーソドックスな「こってり並」をいただくことに。

天下一品 こってり並

スープから飲んでみると、これはたしかにこってり!

でも思っていたほどこってりしているわけではなく、すっきりとしていて飲みやすい!という印象でした。

食べ進めるとわかってきたのですが、このスープは麺にまとわりつくほどドロドロ!

このドロドロスープと麺が相性バツグンでした!

美味しすぎてスープまで余裕で完飲です!

スープを呑み干した器には「明日もお待ちしてます」の文字が。

こういうのいいですね!

とりあえず初回の下見が完了したので、また別のメニューを食べに行きたい!

次は「こってりMAX」にしてみようかな?

おすすめメニューなどあればぜひ教えてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ベターライフブログを運営しております。
スマホやガジェットが好きです。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次