羽生結弦のカレンダー2025年版がハゴロモより発売!ファン必見の特典も!

羽生結弦さんのカレンダー2025年版が2024年10月5日(土)に発売されます!

発売元は株式会社ハゴロモ。

カレンダーは完全撮り下ろしの写真で構成されており、ファン必見です!

壁掛けと卓上の2種類が用意されています。

それでは詳しくみていきましょう。

目次

羽生結弦のカレンダー2025年版はどこで買える?

一番気になるのはどこでカレンダーを買えるのかですよね。

ハゴロモのカレンダーは以下の5サイトなら限定特典付きで購入できますよ!

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • カレナビ楽天(カレナビYahoo!と同じ絵柄)
  • カレナビYahoo!(カレナビ楽天と同じ絵柄)
  • MV&BOOKS online

カレンダーは壁掛けと卓上の2種類発売されており、壁掛けが3,410円、卓上が2,640円です。

Amazon

楽天ブックス

壁掛けカレンダー:

卓上カレンダー:

カレナビ楽天(カレナビYahoo!と同じ絵柄)

壁掛けカレンダー:

卓上カレンダー:

カレナビYahoo!(カレナビ楽天と同じ絵柄)

HMV&BOOKS online

まとめ

ハゴロモが発売する羽生結弦さんのカレンダーは、ファン必見の逸品です!

使われている写真は今回のために撮り下ろされた特別品。

壁掛けと卓上の2種類から選べるのもグッドです。

サイトによって特典も用意されているので、お好きなサイトから予約して手に入れてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ベターライフブログを運営しております。
スマホやガジェットが好きです。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次