ホワイトデーのお返しはスイーツで決まり!僕はこれを選びました

こんにちは、ヨシキです!

3/14といえばホワイトデーですね!

ですが、何をお返しに選べばいいか迷ってしまいますよね…

今回、僕はスイーツのギフトを探しており、なかなかよさそうなものを見つけたのでこれに決めました!

ぜひ、ホワイトデーのお返し選びの参考にしてみてください!

目次

ホワイトデーのお返しスイーツ:RUNNY CHEESE(ラニーチーズ)

今回選んだのは、「チーズスイーツの専門店 RUNNY CHEESE」さんです。

数ある商品の中でも、見た目がかわいく、美味しそうと思ったので、人気No.1である“>「羽二重バターチーズサンド5種アソート」に決定しました。

羽二重バターチーズサンド5種アソート
“>羽二重バターチーズサンド5種アソート

他に悩んだのは、“>「羽二重ベイクドチーズケーキ」「グルテンフリーバスクチーズケーキ」です。

どれも魅力的なのですが、今回は人気No.1で間違いないだろうと思い“>「羽二重バターチーズサンド5種アソート」にしました。

味も5種類楽しめますしね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ベターライフブログを運営しております。
スマホやガジェットが好きです。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次